オール大分とは
活動実積
会員について
ONLINE SHOP
link

大阪女子国際マラソン

毎年1月に大阪市にて開催される、オリンピックや世界陸上代表選考も兼ねる国際ビックレース。
フジサンケイグループ主催。
4年前より毎年出店の要請を頂いており、大阪で大分のPRを行う事ができる貴重な機会です。


文化講演会(前国土交通省事務次官・宿利正史氏)開催


おおざい夏祭り

大分市大在地区の夏祭りです。
地域の方々に力いっぱい美味しいものを食べていただきました。
子供さんが多く、本当に素敵な雰囲気のお祭りでした。


福岡・筥崎宮夏越祭り

日本3大八幡社の一つ、福岡の筥崎宮の大きなお祭りです。
毎年すし寅を呼んでいただき、地域の博多っ子だけでなく巫女さんや神主さん、そして宮司さんも毎年楽しみにしてくださっています。
すっかり子のお祭りに欠かせなくなったすし寅。
福岡での大分県PRに貢献しています。


映画「カラアゲUSA」試写会支援in東京恵比寿

大分県宇佐市の宇佐唐揚げを題材にした映画の完成試写会。
大分の大きなPRになることにオール大分は常に携わっていきます。


福岡・西鉄グランド・ソラリア西鉄ホテル「大分・佐伯フェア」後援

毎年開催される同フェアの大分県産の食材を使用した西日本最大級のレストランフェア。
大分の豊かな食を福岡の皆様に居ながらして体感していただくという大PRイベントを後援・協力しています。


大分・おおつかクリニック「長寿祭」出展

大分市内にある医療法人様の、イベントです。
今回で2回目ですが、患者さんやご近所の方がすし寅を心待ちにしているということで、大変やりがいがあるイベントです!
患者さんたちの楽しそうな笑顔が私たちのやりがいです。


つるつる交流会

大分市内にある医療法人様の、イベントです。
毎年横浜市鶴見区にて開催される市民祭りに招待していただきます。
鶴見区と佐伯市鶴見(すし寅の拠点)ということで、鶴見つながり。
「つるつる交流会」ということでずっと続いている大切なイベントです。


スペシャルオリンピックス日本ナショナルゲームス in福岡 出店

アメリカのケネディ家発祥の知的障がい者のオリンピックのナショナルゲームの会場に社会貢献活動の一環としてすし寅が出店。
障がい者アスリートの方やご家族の方、応援の方々に大分県の美味しい寿司や利休茶漬け(りゅうきゅう)を召し上がっていただきました。
選手の皆さんの最高の笑顔が忘れられません。


コンソーシアム大分主催「OITA学生提言フェスタ」留学生スピーチコンテスト 協賛

大分市内のホルトホールにて開催された留学生スピーチコンテスト、シンポジウムなどのイベントにオール大分として協賛をいたしました。
国際発展につながることはもとより、大分県のPRにもなればと考えています。


おんせん県おおいた地獄蒸し祭りin東京タワー

今回で5回目を迎えた、東京タワーで開催される関東における大分県PRの最大規模のイベント。
2日で数万人の来客を誇るビッグイベント。大分の素晴らしい食と観光を体感しようと都内からたくさんの方々が来場する。
また、大分出身で東京に出た方々の集いの場所としても定着しつつあり、毎年その内容はパワーアップを続けている。