オール大分とは
活動実積
会員について
ONLINE SHOP
link

Sports of Heart 2013

Sport Of Heartは、障がい者スポーツの頂点・パラリンピックを支援する社会貢献度が非常に高いイベントです。
同イベントの食に関する部分を全面的に㈳オール大分がサポートを行っております。
都内でのこのような大きなイベントをサポートする事により大分のPRに繋がっていきます。


在日本アメリカ合衆国大使館 独立記念パーティー参加

毎年7月に東京都港区赤坂のアメリカ大使館大使公邸にて開催される独立記念パーティーは国内有数の由緒ある行事で、国内外から政財界の関係者をはじめ錚々たる方々が参加される非常に特別な催物です。
そのパーティーに3年連続ですし寅が出店の要請を頂き、公邸の敷地内に車両を乗り込み、大分県の食材やお酒を来場者に振る舞い、大いに大分県をPRしております。


筥崎宮「夏越祭り」出展

福岡を代表する神社「筥崎宮」で毎年7月末に開催される「夏越祭り」。
ご縁あって、すし寅および大分県の食(中津から揚げ、日田焼きそばなど)の出店をさせて頂き、お祭りの盛り上げを行っています。
主要な来場者は市内の家族連れがメインになっており、福岡を代表する夏祭りです。
「とても来場者から好評なので毎年出展して欲しい」という要望を頂いております。


横浜市鶴見区「つるつる交流会」参加


東京トラックショー2013


おんせん県おおいた「地獄蒸し祭り」in東京タワー2013

東京のシンボルである、東京タワーにて毎年年末シーズンに開催される、当社団主催の大分県のPRのためのビッグイベント。
2013年からは更に複数の自治体も参加し、パワーアップしております。
また、大分県自体とも協力体制を築きながら行っており、年に1回の大分を強力にPRできるイベントとして完全に認知されています。
今後は更に参加者も増え、大きくパワフルな素晴らしいイベントにしていきます。